☆星好きさんにはたまらない☆スタリーマグ

2015年11月12日

こんいちは京都THE CUBE店です。

11月に入りCUBE内はウィンター装飾に衣替えしていますよ!

1447226355440一気に雰囲気が変わりウキウキします。

さて、今日は「星好きさん」から歓声を浴びているとっても可愛いカップ&ソーサー☆スタンリーマグ☆の紹介です。

1447226361760それぞれの個性に合ったカラー帽でオシャレをしたペン画の動物プリント。

反対側には動物達からの密かなメッセージ入りです☆

1447226365937小皿としても使えるソーサーは☆星型☆

星柄はあっても星型はなかなかないので、星好きさんに大好評いただいています♡

ゴールドのプリントがキラリと光る、これからの季節にぴったりのカップ&ソーサーです。

1447226369717専用ギフトBOX付きなので贈り物にもおすすめですよ♪

ウキウキの京都店へ遊びにいらして下さい☆

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP