クリスマスまであと少し・・・遊びゴコロのあるインテリア‼

2015年11月7日

秋の行楽シーズンがほんの少し前に訪れたと思ったら、朝晩すっかり寒くなりマフラー、コートを着用している方が増えてきました。それもそのはず、季節はむぐりもう11月‼

今年もあと2ヶ月を切ってしまいました。早いものですねぇ。

そして、アールト本厚木店のインテリアも様変わり、カエルのコポーシリーズに

Xmasバージョンがお目見えしました。

1446799135655街ではイルミネーションやポスター、ファッションやスイーツまでXmasの準備が徐々に始まってきました。

これからのイベントに向けてそれぞれパーティーや飲み会など予定を立て始める時期ですよね!

1446799142193

1446799147748アールト本厚木店ではコポーや仲間たちが出番を待っています。

今年のXmasはカエルのコポーと楽しく過ごしてみませんか?

プレゼントの中に忍ばせたり、お部屋のどこかに置いてみたりXmasの雰囲気を盛り上げてくれること間違いなしです。ぜひ‼!!

コポーと仲間たちにあいに来て下さいね。

アールト本厚木店にてお待ちしております。

イクラでした。

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP