ティータイムのお供にピッタリ!!コーヒーのお菓子

2015年11月1日

皆さまお久しぶりです♪本厚木店のさくたろうです=^_^=

新しいお菓子を入荷しましたので、さっそくご紹介します。

まずは「ジャンボクーヘンチョコ味」この季節になるとおなじみとなりました(*^_^*)

大きさはビッグですが、程よい甘さとしっとりとした食感で口どけがよいのでペロッと食べられちゃいます(^o^)

1445904408986

続きまして「ほろにが珈琲あずき羽二重もち」こちらも定番化しつつある羽二重もちの新しい味ですよ♪

珈琲味のおもちの中に北海道あずきの甘納豆が練りこまれていて良いアクセントになっています(^_^)

1445904416393

続きまして「コーヒーパイ」 ティータイムにピッタリです‼

ほろにがのサクサクなパイとザラメがマッチしいます☆

1445904421308

本厚木店ではこの他にもいろいろなお菓子を取り揃えておりますのでぜひ一度ご賞味下さい!(^^)!

ご来店お待ちしております。ご覧いただきありがとうございました・・・♡

さくたろう

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP