♪黒猫ちゃんのドアハンガー♪

2012年6月26日

かわいい黒猫の便利ハンガー

入荷したにゃーーんヾ(●´▽`●)

4903208070355_1

赤いリボンをつけた黒猫がおしゃまに4匹並んだデザインがとってもキュート

縦に4個のフックがついた省エネスペース型ドアハンガーです。

ドアハンガーは、バックや洋服をかけたハンガーをかけることができます

クローゼットのドアの前などのデッドスペースを有効に利用できるので便利

4903208070355

フックひとつにつき1kgの耐重量です!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私の部屋にも、同じタイプのハンガーがあるのですが、

ほんとに便利

最近は、不安定な天候のせいもあり帰宅途中に急に雨が降ってきて、

全身ビッチャビチャになってしまうことが多いんですよねー

身体や洋服は、お風呂に入ったり洗濯すればいいのですが、

バッグだけはどうにも出来ないのが痛い・・・

そんなときにこのハンガーにポンっと掛けて、水気を拭いておけばOK!!d(。ゝェ・´)

愛用しております♪

もちろん、普段使いで帽子やバッグを掛けておくのにも◎

doorhanger-cat-2

かわいい黒猫ちゃんが、さりげなくお部屋のアクセントに♪

注意 【取り付け可能な扉】

●扉の幅/本品の幅約18センチ以上
(扉のハンドル等含まず)

●扉の厚さ/約1.4〜2センチまで

●扉と上部の隙間が約3mm必要です

●ガラス扉はやめてください。

重さ(約) 190g

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

猫好きにはたまらない商品

プレゼントにしても、実用的で喜ばれそうです

しまじろう☆ミ

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP