梅酒+?????

2012年6月30日

昨日は自家製梅酒で9月が待遠しくなった方も?!

私もその一人ですが
解禁日が私の誕生日数日前なので今からちゃっかり期待してますぅ〜〜〜〜

今日は3ヶ月先まで待てない方の為に
ユニモール店にちょっと変わった梅酒が入荷しました

yogurtumeshu_01

たっぷりヨーグルトと梅酒のブレンド。

最初にヨーグルトのクリーミーな美味しさから、梅酒の酸味が効いてきて、
見た目よりも随分とライトな仕上がりになっています。

蔵元説明

自然豊かな福岡・糸島半島で51戸の熱心な酪農家たちの手で
講師の頃から大切に育てられた牛の中から、特に高品質の新鮮な
生乳だけで造る「伊都物語」のヨーグルトは、
驚くほどなめらかで上品な味わいです。

そんなヨーグルトの芸術品と日本酒の蔵元が心をこめて醸造した
「杉能舎の造り酒屋の梅酒」が出会って美味しいお酒になりました。

梅酒の深い味わいに爽やかなヨーグルトの酸味が重なり
絶妙な味わいに仕上がりました。

お勧めの飲み方は大きめのグラスに氷を入れて静かに注いで下さい。
少し氷を融かしながらゆっくりとお楽しみ下さい。

■アルコール度数: 8-9%
■保存方法: 開封後要冷蔵でお早めに!

デザート感覚の梅酒がこちら

振って ぷるぷる♪ ゼリー梅酒

ぷるぷる・とろとろ の食感がたまらない新感覚の梅酒!

瓶を振るとゼリーが壊れて、ぷるぷるのゼリー状の
梅酒になります。瓶の振り方によってゼリーの大きさが
変わりますので、飲むばかりでなくお料理や
食後のデザートとしてもご利用いただけます!

甘さ控えめでさっぱりとした口あたりです。
“飲む” と言うより “すする” と言う感じが
とってもクセになります。

一回の製造で500本しかつくれない、手間暇かけた逸品です!

よーく冷やして、デザート感覚でスプーンで召し上がっても良し、
クラッシュアイスを入れて、氷とゼリーの食感を楽しんで頂くのも美味しいですよ!!

まさに大人の梅酒です!!

※あまり、振りすぎるとゼリー感が楽しめなくなりますので、ご注意ください!!

■アルコール度数 8%

どちらも口コミ&レビューは◎です!

ちょっとオシャレな梅酒はPARTYにもオススメです

※アールトでは未成年者への酒類の販売をしておりません。

昨日からユニモール、セントラルパークは夏のSALEが始まりました
冷蔵庫には2種類の梅酒が待機中です!

熱い週末にスッキリ梅酒でカンパイ〜〜〜

Have a good weekend

Katy

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP