お正月限定!Daruma CRAFT_2015

2014年12月29日

今年は長〜〜〜いお正月休みの方も多そうですね(*^-^*)

昨日も名古屋駅はごった返していました

ユニモール店も、新年用に新しいお箸を準備したり、手土産を探しにきたりするお客様が多く

年末の慌ただしさを感じました

ユニモール店のウインドウもお正月になりました〜

炬燵でほっこり鍋に、御節料理です(*^-^*)

毎年恒例のこちらも並びました

000

Daruma CRAFT_2015

cho008

お正月の新定番!

CRAFTHOLICのDaruma CRAFTシリーズです♪

こちらはDaruma CRAFT 2015 チャーム

Daruma

色使いが目を引く 可愛いチャーム♪

ダルマとのデザインとセットなので、一緒に付けても可愛いです!

チェーンとストラップ、ダルマには、イヤホンジャックが付いています☆

取り外しもできるので、別々でも使えます

ダルマは縁起物なので合格祈願として、GIFTとしてもおススメです♪

今年もダルマはクラフトに決まり!!

毎年人気のシリーズなので 購入はお早めに

かわいくてカラフルなダルマで新年を迎えましょう♪

Katy

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP