SLOW COFFEE STYLE スローコーヒースタイル

2015年1月6日

お正月の御節やお餅って美味しいですよね〜〜〜

でも毎日食べるとやっぱり飽きてきます。。。そろそろ美味しいコーヒーをゆっくりと

飲みたくなる頃でしょうか?

ユニモール店にコーヒー好きの方におススメの商品が入荷しました!

コーヒーカラフェセット

carafe-001

やわらかなフォルムのカラフェに一滴一滴コーヒーが落ちていくスローな時間。

ハンドドリップで淹れたコーヒーを

ゆったりと味わうために生まれてきたプロダクトシリーズ。

carafe-004carafe-005

繰り返し使え、旨味成分であるコーヒーオイルがダイレクトに抽出される

ステンレスフィルターと、まろやかでクリアな飲み心地のペーパーフィルターの

2種類のドリップの仕方をお選びいただけます。

日々少しずつ流れていく大切な時間を、今日はあいにくの雨ですが・・・・

コーヒーとともに味わうひととき。

一日頑張った自分へのご褒美に・・・・

Katy

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP