新作Roo tote

2015年2月12日

こんにちわ!セントラルパーク店です。

今日は人気の”Roo tote”から春の新柄が入荷しましたのでご紹介いたします。

まだRoo toteをご存知無い方のために…。

Roo tote(ルートート)とは、

「楽しいお出かけ!〜Fun Outing!〜」がコンセプト

2001年の誕生以来、使用シーンに最適な大きさや形、豊富なデザインバリエーションを次々と発表し続けているトートバッグ専門ブランドです。普段使いの機能を備えたデザインは、幅広い年代の方に人気です。

カンガルーのおなかのポケットのような ”ルーポケット”

全 てのルートートに採用されているのがバッグのサイドに付いたポケットです。カンガルーのおなかのポケットの様に見た目以上にたっぷりと収納ができるポケッ トなので「ルーポケット」と呼びます。ROOTOTEの名前の由来でもあるこのポケットはサイフや貴重品を収納でき、取り出しやすく、旅先でのご使用にも 最適です。

今回 ご紹介するのは こちら↓

ルートート サブバッグ

A4ファイルがすっぽり入り、底まちもあり底板がついているので形崩れしません。持ち手も長めなので腕にかけて持てるので便利です。

柄は3種類

ルートート スクエア

ちょっとしたお出掛けの時やお弁当や水筒を入れるのにちょうど良いサイズです。バッグの中身が見えないように布が付いていて安心。

こちらも同じく3柄です。

ラミネート加工がしてあるので、ちょっとした雨なら大丈夫です。リピーターさんも多い人気商品です(*^^*)

皆様のご来店をお待ちしております。

CAP10☆

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP