チョコ以外のプレゼントには、コレ!!

2013年1月31日

今日で1月が終わり、明日からは2月に突入

本格的にバレンタインが近づいて来ました

ずっとチョコのご紹介をしてきましたが、

女子の皆さん!!

意外と男性は品物のプレゼントを期待しているらしいですよ〜(*´ノ∀`)

最近では、スイーツ男子が流行って甘党の方も多いですが、

やっぱり中には、女子には理解しがたい

“甘いものが苦手”な方もいらっしゃいますよね

そんな男性には、プレゼントしても困られない?こんな商品はいかがでしょうか

Ain Soph
〜アインソフ〜

iphoneケース 

アールトでも根強いファンがいるアインソフは、

お財布やバッグなど女性でも男性でも関係なくお使いいただけるブランドなんですよ♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ain soph”はヘブライ語で「永遠」や「ただひとつ」 という意味をもっています。

そしてain sophがトレードマークにしているハミングバード。

これは「幸福の鳥」だと言われ、 幸せを運んで飛んでくるというジンクスが。。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

アインソフは素材本来の風合いを出来るだけ大切に生かしたい と考えています。

それゆえに、薬品等による 無理な色落ち防止加工や、

顔料材の吹き付けによる キズ隠し等の加工をあえてしておりません!

本革なので、使い込んでいくうちに味が出てきて“自分だけ”の仕上がりに

お揃いで使うのもいいですね〜ヽ(*´з`人´ε`*)ノ

チョコ以外のプレゼントでお悩みの方は、

ぜひアインソフのiphoneケースはいかがでしょうか??

しまじろう☆ミ

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP