雨傘にも日傘にもなる傘!ワールドパーティー秋の新柄入荷

2015年8月14日

皆様こんにちは。アールト京都店です。

夏真っ盛り!まだまだ暑い日が続きますが、今回は秋物のご紹介です!

少しづつ洋服も秋らしいカラー、素材のものがお店に並びはじめましたよね。でも暑い!!とにかく暑い!んです。なので小物から秋物を取り入れてみませんか?秋を先取りしちゃいましょう♪

1438595283701

1438595289493よーく見るとキツネとヘビがいるんです。ちょっと遊びゴコロのあるデザインがかわいらしいです。

ブラック、ホワイト、グリーンの3色です。

1438595278936

1438595273083北欧のテキスタイルのようなデザインです。お家がズラーッと並んでます。

オフ、ネイビーの2色です。

1438595293078シックなカラーとお花が秋らしくステキです。深みがあって秋らしいカーキが個人的にオススメです。

グレー、ベージュ、カーキの3色です。

1438595305233

1438595300516こちらも色の組み合わせがおしゃれなストライプ柄です。モノトーンや大人っぽい洋服に合わせると恰好よくなりそうです。ケースのホックを外せば使用後の傘を折りたたまず収納できます。

ネイビー、レッド、ホワイトの3色です。

他にも秋物の傘、たくさんご用意しております。全ての商品、UV加工が施されているので日差しが厳しい時には日傘としても使用してただけます。

ぜひ、お気に入りの1本を見つけてみてくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

奥村

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP