「ディズニーシリーズ革小物 セール中」

2015年8月7日

みなさんこんにちは、アルヴォアールトセントラルパーク店です。
最近暑すぎて夏バテ気味です(´・ω・`)
皆さんもこまめに水分補給して体調管理をしっかりしましょうね!
さてさて、皆さんの中には知っている方もいらっしゃると思いますが、アルヴォアールトセントラルパーク店は8月20日(木)に閉店することになり、只今閉店セール開催中です!!
今日ご紹介するのはセール商品の中でも大人気のディズニーシリーズです!!
image1 (6)
なんとディズニー革小物は全品50%OFFなんです!!!!
image2 (6)
カラーシリーズも・・・
image3 (5)
ファンタジアも・・・
image4 (3)
メッシュシリーズも革小物は全品50%OFF!!!
本革なので使いこむと艶のある飴色に変化してアンティークな風合いに変わるので長い間使えますよ(*^^*)
こんなにお得なセールも20日まで・・・
他にもポーチや晴雨兼用傘、雨傘などがお買い得になってますので、是非見にいらして下さいね!
お待ちしてます(*´▽`*)

リイ

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP