春✨ランチョンマット、コースター、プチプラファブリックで生活の雰囲気がガラリと変わります!

2019年3月6日

こんにちは!三寒四温で春が近づいてきていますね。学生さんは進路が決まり気分は人それぞれでしょうか。リクルートスーツに着られている新社会人の方々の姿も目にするようになりそろそろ新生活に向けていろいろ準備をはじめているのではないでしょうか。

春が近づいて模様替えをしたいけどなかなか手をつけられなかったりと具体的なことはないけどなんか気分を変えたいなあ。なんて時にオススメなのが、ファブリックを使った目先の変化✨

ソファーにファブリック一枚かけるだけでも春へイメチェン!誰でも知ってることですね(^o^)

今回は食事中のこと。いつもの手抜き料理もなぜか美味しそうに。ランチョンマットのオススメです!

これ一枚でけっこうステキな食卓にかわります。100均のグラスもブランド風に😄

デニム&ヒッコリーとチェック、組み合わせをかえて楽しめます。

大きなドットにストライプは不滅の組み合わせ。

新越谷アールト店では洗えるシートタイプ、ファブリックタイプとランチョンマットを種類豊富に揃えています。春らしい色柄が並び始めています。

目先のちょっとした変化だけでも気分がかわりますのでお金をかけたくない方にオススメです。

私も時々使って気分を変えています!料理によって器をかえる感覚で試していただければと思います🎵

あCO



NEW ENTRY
CATEGORY

TOP