お肌にいいお菓子!雑貨店ならではのお菓子「ココナッツせんべい」

2015年7月22日

こんにちは~(^_^) アールト本厚木店のG.Sです。

毎日30℃超えでバテテしまう気温です。皆さんちゃんと水分とっていますか?

熱中症には気を付けてくださいね!

今日は夏にピッタリなお菓子を紹介「ココナッツせんべい」です!

1437443548726ココナッツはお肌にいいので女性にはうれしいお菓子です=^_^=

夏になると私は「美」のために「ココナッツ」が入っているものばかり食べてます・

この「ココナッツせんべい」もとてもココナッツ味が香ばしいく美味しかったです。

ぜひ、食べてほしいです!

私事ですが、最近ストールを腕に巻くことにハマっています。

1437443555677ストール版のブレスレット!!

おしゃれでしょ!?

皆さんもお試しください♪

では、失礼します(^_^)

G.S

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP