真夏が早くやってくる!ヒンヤリグッズが大活躍!雑貨店のほうが可愛い柄揃ってますよ!

2018年7月2日

こんにちは~!

今日で年齢が1つ増えたようです!一年経つのがホントに早い!

去年の今頃はウキウキしていたのですが・・・・もう1年か~

梅雨が明けましたが、6月に梅雨明けは私がこの仕事をしてあったかな?くらい少ない確率の梅雨あけです。毎年毎年

なんやかやと暑さを更新して熱中症が当たり前のような感じになりそうです。

さすがにクーラーなしでは生活できなくなりいつもより早くからクーラーを使っています。

クーラーはじめました~~

冷やし中華はじめました~ 6月から食べ始めています~ いつもより早いです!

さてさて、先日6月下旬(梅雨明け前)まで大船ルミネで梅雨の傘催事を開催していました。今回はいい雨が多く大変多くのお客様にご来店いただきました。次回は秋雨のころを予定しています。

こーんな感じでレイングッズだけなんです。レインコート、レインシューズが大人気でした!

そんなある日、大船駅なので湘南モノレールも走っています。

駅改札前で湘南モノレールのキャンペーン(セットでお得な切符)でマスコットが宣伝をしていました。

ちょっとお客様が切れたタイミングでパシャッ! ポーズとってくれました。

湘南モノレールは大船駅~湘南江の島駅間を約14分で結んでいます。鎌倉も近いので観光客の方もいましたよ。

その湘南モノレールのマスコットが「しょもたん」だそうです。やはりキグルミの中はかなり暑いのでしょうね。

1時間くらいするとフェードアウトしてまたしばらくすると登場~

熱中症になりかねないですからね(^_^)  こんな時冷感タオルがおススメなんです!

この画像は新越谷アールト店です。

熱中症にならないためにもヒンヤリグッズ揃えています。

私も使ってますよ!ヒンヤリの冷感ファブリック。毎日30℃を超えていくので今年は重宝しそうです(^v^)

くじら柄はここで購入しまして、本厚木アールト店では海底?!かな、お魚いっぱいで泳いでいる気分になれそうなので購入してきました!

長ーい夏になりそうなので、睡眠をしっかりとり体調管理をしないとですね。

冷感ファブリックのサポートで熟睡ですよ~

ではでは

あCO

Pocket
LINEで送る


NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP