暑い夏にさっぱり冷やりスイーツ

2015年7月3日

先月の父の日に綾小路きみまろさんのライブチケットを贈ったら開ける前に『現金か(喜)?』と言われちょっとイラッとしてしまった小さい人間かつおです。

7月に入りいよいよ暑くなってきましたね。30度越えの日も多くなって夏に向けてGOってな感じですね!そんな夏におススメの夏のお菓子が入荷しました!

昨年も大人気だった夏のカステラが再入荷です。今年もオレンジとレモンをご用意しました。冷やしていただくとより美味しく召し上がっていただけますよ!

_366

更に再入荷つながりでレモン羽二重餅も入荷しました。さっぱりレモン味が爽やかな口当たりです。

367またレモン味のパイもサクサクっとした食感につついすすんでしまう一品です!

368そしてNEW フェイスの葛餅の登場です!天然水で仕立てた葛餅にプルプルの果実ジュレを合わせています。しっかり冷やして召し上がるととっても美味しいです。

369

暑い夏も涼しくさっぱりスイーツでおやつタイムをお楽しみください!

あわせてサマーバーゲンを開催しています!!!夏物商品がお買い得になっています。是非おまちしています~~

summer_bargain_2015_poster

かつお

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP