新生活に新しいランチBOXで楽しいランチタイム♬

2018年3月17日

3月に入って暖かい日も増えてきました。桜の開花ももうすぐではないかと思います。毎年のように書き込んでもういいよーしってるよーと言われそうですがこの時季は私の花粉症の暴挙に耐え忍ぶ日々をおくっているので春の訪れを素直に喜べず心苦しいです。そういう時には気分転換に楽しくなるような事をしてみたり考えてみたりすると少々花粉の事を忘れられます。

今日のおすすめも春からの新生活が楽しくなる事まちがいなしのかわいいランチBOXのお知らせです。

パッと目を引く明るくビビットな色のお弁当箱です。フルーツをイメージしたカラーはちょっぴり個性的だけどきっと一味違ったランチタイムになること間違いなし!ジュースから飛び出したフレッシュなランチBOXでHAPPYランチをしませんか?

こちらは同じシリーズのカップランチBOXです。パスタやサラダどんぶり等使い方次第で多彩なメニューが楽しめます。

大人っぽいタッチで大きめに描かれた花柄は落ち着いたカラーで上品な女性らしいお弁当箱です。スリムな形のスクエアでコンパクトに持ち歩いたり忙しい朝でも素早く簡単に詰められるランチボウルにしたりお好きな形でランチタイムを愉しんでは。

こちらは伝統の麻の葉の江戸切子柄のお弁当箱です。日本文化の伝統柄がとても上品できれいな和モダンが楽しめます。若い方からご年配の方まで広い層の方に和心のあるお弁当箱で楽しんでいただきたいです。

春の新生活をぜひ新しいお気に入りのランチBOXでスタートしてみてはいかがでしょうか。本厚木アールト店でお待ちしています。

かつお



NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP