ユニモール店に夏限定コポー(カエル)入荷~

2015年6月18日

ここ名古屋は雨が少ない??って感じる今年の梅雨ですが・・・今週の天気予報は曇りや雨マークが多いですね☔ユニモール店のショーウインドウは『雨に唄えば』がテーマです!カラフルなレインコートにレインブーツは雨が楽しくなります☂

2015-06-17-22-22-53_deco

6月といえば梅雨、紫陽花・・・先日、紫陽花祭りに行ってきました。雨は憂鬱ですがこの時期しか堪能できないって思うと雨も楽しくなりますね。

14345474207201434547407768

そして雨といえば忘れてはいけない??カエル??でしょうか?夏限定のコポー達がたくさん入荷しています🐸ユニモール店のウインドウにもコポーのカエルがかくれていますよ( ゚Д゚)探してみてくださいね~

1434628193460

彼らがウインドウのどこかに隠れています!どこに隠れているか??見つけれましたか?

Katy

Pocket

NEW ENTRY
CATEGORY
LINK

TOP